てんまるくん

あからさまに嫌な顔をするてんくん・・・・

テンションもダダ下がりでした(≧◇≦)

「オレ、おしっこしたらもう帰りたい・・・」

でもでも苦手なことが一つ終わっただけで少し気持ちも楽になるようです!

今回は頭にキングたまごちゃんを乗せてみました\(^o^)/

これはお店のワンちゃんたちが遊べるようにとコーギ―のメルちゃんに頂いたもの♪

使い方が違うけれどてんくんが一番に使用させていただきました(笑)

てんまるくんとメルちゃんはお店で一緒に遊んだことがあるし、来年のカレンダーも一緒のページ❤

まとまるてんまる。コンパクト☆

ここ最近はブロー中に寝てくれます(´Д⊂ヽ

気持ちよさそうに寝てくれると嬉しいですよね~(;O;)

前回と同じ(笑)合成じゃありませんよ~(笑)

でもこのてんくんどことなくやわらかい( *´艸`)

おやつくれ!

今回は興奮気味!指示なしであらゆる芸を勝手に披露してオヤツをゲットしてました(笑)

自立心のあるてんまる?! お会計もてんまるがしてくれるの?(笑)

パパが後ろから撮ったてんくんも可愛かったですよね~

てんまるならいつかお会計もできそうです(笑)

今年は最後の最後に会えますね~(≧▽≦)

シメににてんまる!いい年を迎えられそうです(●´ω`●)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’s冬休みのお知らせ