ティアラちゃん

お手製のお洋服がいつも可愛いティアラちゃん

お家では大人しいというのに、お店ではピョンピョン飛び回ってお転婆さんです(笑)

そこが可愛いんですけどね(●´ω`●)

パックを全身に塗ったらタオルに包んで保湿!

パック中は寒くなかったかな?

お口の周りのパックをペロペロしながら大人しく待っていてくれました☆

ハーブパック後はシャンプーの泡立ちも良かったね\(^o^)/

ティーちゃんも気持ちよさそうでした♡

名前を呼ぶとペロペロして甘えるティーちゃん、可愛かったです^m^

全身さらっと仕上がってほんのりハーブの香りがしました!

お手入れしやすい長さにカットして、今回もサッパリしたね(∩´∀`)∩

優しいお顔❤

性格の良さがにじみ出ています。( *´艸`)

後姿も可愛い2頭の親子(●´ω`●)

お迎えを一生懸命待っていましたよ(≧▽≦)

今年も大変お世話になりました!

来年もティーちゃんアニーちゃんが気持ち良く過ごせるよう、丁寧なトリミングを心がけていきますね♪

良いお年をお迎えください\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’s冬休みのお知らせ