べべくん


真っ白べべくんの足先〜!
足先はいつもバリカンでツルツルカット!
これは約1ヶ月分伸びた状態です♪


そしてこれがバリカン後!指の間までツル〜ン☆
足先は裾広がりにしている足の毛で隠すようにするので、
ツルツルの足先が目立ちにくいのにお手入れは簡単!


2018年ラストのマイクロバブル♪
1年間の感謝の気持ちを込めて、バブルで毛穴のお掃除です(^ω^)


いつも通りの長さにカット中♪
足先、目立たないですよね(о´∀`о)


お口の中もサッパリ❤︎
歯磨きした後は口臭が違う!とママにご好評いただいてます(o^^o)
しっかりついてしまった歯石は取れませんが
歯垢が落ちるだけでもかなり違うと思います☆


12月の新色グリーン!
男の子らしくて良い感じだね❤︎
お迎え待ち中は私のストーカーになっているところをママが目撃!
すっかりママのことを忘れて私にベッタリな姿がバレちゃったね(≧∀≦)

 

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご予約下さい☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s