モカちゃん

寒がりモカちゃん!暖かそうな可愛いお洋服を着てご来店♪

女の子らしいデザインが本当に似合いますよね( *´艸`)

マイクロバブルでポカポカ温浴

温まりながら毛穴の中までスッキリ洗浄できちゃったね☆

つけ置きのシャンプー中に使った黄色いタオルを巻いたら、卵焼きに見えてきました(笑)

モカちゃん入り卵焼き、可愛すぎて食べられません(≧◇≦)

ブロー前にご持参のセラミドを皮膚が敏感な場所に塗らせていただきました♪

保湿もできて乾燥しやすいお腹などはしっとり仕上がったね(∩´∀`)∩

今回もアウトラインカットで整え

この時間はモカちゃんだけだったので、お部屋の温度もモカちゃんに合わせて調節しました(≧▽≦)

緊張で震えはあったけど、寒くなかったかな??(●^o^●)

仕上げは歯磨き!

ブラシとコットンで黄色い汚れも少し取れたね(∩´∀`)∩

定期的な歯磨きで歯周病対策ができてま~す☆

可愛い~

ツヤツヤなキューティクルがよみがえったね\(^o^)/

2019年も可愛いモカちゃんのご来店を楽しみにお待ちしていますね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s