マルくん

P1330637
モコモコのマルくん!
前回あった炎症場所はキレイになっていたけど、新しい炎症が背中に(T_T)
お薬で治療中なのだそうで、早く良くなりますよーに(´・ω・`)
痛い思いをしない様に毛玉や絡みを取っていきます(`・ω・´)
P1330640
低刺激の薬用シャンプーで二度洗いしていきます!
背中の炎症はかさぶたも付いていたので無理にはがせず優しくモミモミしてふやかしていきます!
背中のマッサージかゆそうにしていたね(´・ω・`)
P1330644
かさぶたも落ちてキレイになっていたので皮膚を観察!
炎症の酷い所はブローの前に消毒をさせて頂きました!
背中の炎症の所はブラシを使わずに、冷風とコームで刺激にならないように行わせていただきました(*‘ω‘ *)
P1330645
8mmのバリカンで冬仕様のマルくん!
四肢は毛玉になりやすいのでスッキリカット!
炎症も見つけやすくなるね♪
P1330650
お耳ピーンがとっても可愛いマルくん!
毎回ビシッと決めてくれる優等生です❤
P1330655
お写真を撮ろうと近づくとサーっと逃げるマルくん(笑)
苦手な事される!って思っちゃうよね(´・ω・`)
でも、撫でられるのは好きみたいでした❤

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s