マロンくん

IMG_7497.JPGIMG_7494.JPG幼さの残る、愛らしい表情のMダックス・マロンくんです!!

お店ではとっても緊張していて、カチカチに固まって、とってもおとなしくしていてくれました(*^_^*)

トリミング台に乗せたら、ブルブル震えていましたが、時間が経つにつれ、少しずつ慣れてきてくれました☆

シャワーを少し怖がっていたので、弱い水圧で、丁寧にすすぎました。
前足を触られるのも少し苦手のようだったので、嫌な思いをしないように、優しくお手入れをさせて頂きました♪

トリミングサロンは初めてのマロンくんなので、ココは怖いことをする場所じゃないと、覚えてもらえたら、嬉しいです(ー_ー)!!

ロングコートの飾り毛を整え、毛玉や汚れのお手入れをしやすいように、全身のアウトラインをカットしてスッキリとしました!(^^)!
お家でのお手入れがしやすくなったと思います!!

大きなお耳がかわいいマロンくん❤
またお会いできるのを楽しみにしております_(._.)_