マコちゃん

ちーん。。。

カメラを向けた瞬間このお顔になってしまうマコちゃん(笑)

これ、わざとなんです〜(笑)

人間の子供みたいなマコちゃん、トリミングで立っているのがイヤイヤだけど頑張ってくれました(*^ω^*)

大きなお顔も両手でなでなで♪

お風呂は大好きなんだよね(*^ω^*)

マコのこの表情見たさに、ずっとお顔を洗っていたくなります(笑)

サッパリしたね\( ˆoˆ )/

濡れて巻きが強まっている頭やお耳の毛がオシャレに見えました❤

一番苦手なカット!

立っているのが辛くなってくるんだよね(><)

それでも私たちの声に励まされながら(笑)頑張ってくれました(>人<;)

可愛く撮れてる?

すべての作業が終わるとご機嫌なマコちゃんに戻ります🌸

頑張ったもんね(*^◯^*)

くっつき虫のセサミくんはマコちゃんにくっついてお尻の匂いチェック(笑)

マコちゃんはおやつ探しに夢中。。。

自由でいつも楽しませてくれるコンビです\( ˆoˆ )/

今年もよろしくね〜(*^ω^*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s