cocoちゃん

暖かモコモコお洋服を着てご来店cocoちゃん❤

口を閉じてもにっこり笑っているように見えて可愛かったです(*^ω^*)

シャンプーの後はマイクロバブルで洗浄ケア♪

カメラを向けていると気になって眠らないのですが、カメラを降ろすとすぐに

ウトウトしだすのです(≧∀≦)

気持ちよさそうにしてもらえてよかった〜🌸

ミックス犬のcocoちゃんの被毛は少し変わっています☆

柔らかい手触りなんだけど巻きもあって、くせ毛が可愛いんだよね❤

カットでスッキリ仕上げさせていただきました\( ˆoˆ )/

歯磨きも頑張ってくれましたよ(*^ω^*)

健康な歯で美味しいもの楽しく食べてね☆

パパのお迎えに気づいていたのに最後まで偉かったね❤

満面の笑み!こっちの笑ったcocoちゃんの方が可愛いですね☀

今年も元気にご来店してくれるcocoちゃんを楽しみにお待ちしていますね∩^ω^∩

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

寒い季節、トリミング後は暖かく過ごさせてあげてくださいね☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ダブルリボンキャンペーン