ムサシくん

P1330683
お洋服を着てご来店のムサシくん!
お店にきてすぐはママにベッタリなムーちゃんだけど、カットが終わったら
スタッフにベッタリになっちゃうんだよね( *´艸`)
ツンデレなムーちゃん❤
P1330685P1330687
乾燥が気になる季節!
ムーちゃんもカサカサになりやすい乾燥肌なので、マイクロバブルと重炭酸で洗浄しつつ保湿☆
低刺激の薬用シャンプーでさらに保湿していきます(*‘ω‘ *)
P1330688P1330689
モコモコに戻ったらアウトラインカットで汚れにくいようにしていきます(∩´∀`)∩
持ち方によって興奮してしまうことがあるので模索しながら行っていきます!
まん丸くなってくるとクマさんみたい(笑)
P1330690
最後にムーちゃん専用のブラシでシャカシャカ磨いていきます!
食べ物の汚れが落ちてお口の中スッキリしたね^m^
ちょっぴり苦手だけど頑張ってくれて偉かったね♪
P1330692
ミニスタジオでお写真撮影❤
オスマシムサシ(*´з`)
P1330694
フリーになるとクンクン探検!
とっても楽しそうだったね♪

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s