くぅちゃん


くぅちゃんブラッシング途中♪
向かって左の前足がブラッシング後!右側がブラッシング前の状態です☆
とっても細くて柔らかい毛のくぅちゃんは絡みやすい毛質!
普通に生活しているだけでも湿気や汚れ、摩擦で毛束になっちゃいます~!

しっかり毛束をほぐしてからシャンプーです♪
そのままシャンプーしちゃうと更に絡みが増えちゃうことに(;O;)
ブラッシングもシャンプーも落ち着いていました!


ブロー後はもちろんフワフワで気持ち良い手触りに♪
年末年始は家族やご親戚に、いつも以上に触ってもらえると思います!

キレイに整えてナデナデしてもらう準備万端だね♪

12月はグリーンのリボンとモダンな冬の背景でオシャレな仕上がり(●´ω`●)

終わった後は他のワンちゃんがいたので、くぅちゃんはケージで待機!
遊びたそうにしていたので大好きなタマゴちゃんを投入!
最初はいつものように遊べなくてモジモジしていましたが、
柵に挟んでみると一生懸命取ってくれて、新しい遊び方発見
とても頭の良いくぅちゃんはすぐに覚えて楽しんでくれていました♪
2019年もたくさん遊ぼうね!!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日