チロルちゃん


たろうくんにストーカーされても全然気にしないチロルちゃん
相手が人間でも犬でも、家族に優しいお姉さんなんです♪
今回は年末最後のトリミング!2頭一緒に頑張ろうね!


シャンプーが終わってフキフキタイム(●^o^●)
少し前足など苦手な部分はありますが、いつも終始落ち着いてやらせてくれます


ブローもこの通り♪
首周りは気持ちいのかな?首を傾けて、私の手に体重が乗ってきます(●´ω`●)
おうちでのお手入れと、毎月のトリミングでいつもキレイですが、皮脂は多めの体質★
シャンプーブローしたてはやっぱり違います☆
地肌から毛先までフワフワサラサラになりました~♪


最後はお耳の中もクルクルお掃除!
お耳は時々汚れがあるので、赤みがないかな?かゆがったりしないかな?と毎回チェックです!


グリーンのリボンを結んで2018年最後の思い出写真です!
背筋ピーン!で可愛く撮れました


フリータイムは、ちゃ~んとトイレでオシッコをしてくれました!
たくさんしてくれたのでシーツを張り替えていると、何してるのー?と見物にきていました(≧▽≦)
お店は色んな物があって興味あるよね(笑)
2019年もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

2019年2月・3月・4月の休業日

 

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s