ルイくん 

ルイくんは毎月マイクロバブル&重炭酸イオンの真っ白なお風呂!!

透明なお湯なのに、濃密なミクロの泡で真っ白のお湯になっちゃいます☆

冬でもぬる湯がお好みのルイくん(; ・`д・´)

先月より少しだけお湯の温度を暖かくしましたが、ばれなかったようです(笑)

この表情だもん♬適温だったよね♪

ブロー中はお隣の女子に興味津々( *´艸`)

ルイくんは臭いを嗅ぐのが大好きだからね~★

ルイくんがラムちゃんに夢中になっている隙に苦手なお尻をこっそりブローしようとしたら、すぐに振り返ってお尻を隠していました!

写真撮影もルイくんにとっては探検の時間!(^^)!

撮影テーブルは沢山のワンちゃんの臭いがするので、いつも、一通り気が済むまで臭いをチェックしてもらってから撮影をしています💛

ニオイを嗅ぎすぎてお鼻にゴミが付いちゃったりするけど、ルイくんはこの笑顔♪

ラムちゃ~ん!すきだよ~!!

柵の間にお鼻を入れてクンクン頑張ったけど、ラムちゃんは他の犬の事は気にならないようでした( *´艸`)

 

この日は沢山のワンちゃんの出入りが重なったので、ばたばたしてしまってすみませんでした<(_ _)>

2019年も、ルイくんの様子をしっかりと観察しながら、大切にお預かりさせて頂きます💛

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日