てるくん

元気いっぱいシェルティ―のてるくん☆

シェルティ―の被毛はお手入れで見栄えが変わります!

シャンプーコースもぬかりなく、丁寧に行います!(^^)!

地肌まで清潔に保つ基本はブラッシング!

シャンプー前はデスコートをしっかり取り除くことが大切です☆

たっぷりの泡でモミモミ中は気持ちよさそうなてるくん♪

気持ちいい時間はうっとりしてくれて可愛かったね♬

豊かな毛量で皮膚の状態が確認しにくいシェルティ―は、ブロー中が一番皮膚チェックをしやすいです☆

乾いていくにつれ毛づヤがキラキラ★いい男になるぞ~!!

フワサラの指通りに仕上がって、抱き心地最高(*´▽`*)

お正月は大好きな家族に沢山撫でてもらえたかな?

お母さんのお迎えに嬉しくて全身でブンブン喜んでいたてるくん!

窓の結露を尻尾ワイパーで拭き取ってしまっていました(; ・`д・´)!

 

また来年もてる君、ヴィータ君のキレイのお手伝いをさせて下さい❤

元気な2頭を楽しみにお待ちしております!(^^)!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

2019年2月・3月・4月の休業日