ヴィータくん

常連さんのヴィータくん☆

臆病さんでsweet dog’sではとっても緊張しちゃいます(>_<)

へっぴり腰で全身よくブラッシングをさせてくれました!

シェルティの毛量ならではの遊び(笑)

シャンプーは得意なヴィータくんは洗いの手を止めると「なんで止めちゃうの?」というお顔をします( *´艸`)

気持ち良く感じてもらえることがあって良かった~

ブローの乾きはよく、いつも通りてるパパよりも早く終わりました^m^

親子でも毛質が違っているんだよね♪

ふわっふわになったあとは爪切り☆

フセの姿勢のまま大人しくしていてくれました( *´艸`)

おりこうさんだったね!

前胸の毛量も素敵☆

かっこよくきまってたよ(●´ω`●)

お迎えを待っている間はてるパパに遊んでもらって楽しそうだったね

次回もまたキレイが長持ちするように、丁寧に行わせていただきますね\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室

2019年2月・3月・4月の休業日