てんまるくん

IMG_7625.JPGsweet dog'sのアイドル犬、てんまるぎみのご来店です(^^)
所属事務所は、よしも〇工業にするか、ワハハ〇舖にするか、迷っています。。。(ウソです)

この日はご来店時、おめめの白目が充血気味。
ドッグランに行って、いっぱい遊んできたそうで、ちょっぴりお疲れのご様子でしたので、控えめにいじらせていただきました_(._.)_

本日の目玉は、小型犬に大人気の「たまごちゃん」とのコラボです(笑)
それも、ただのたまごちゃんではなく、「おにたまごちゃん」に、ご協力を頂きました(笑)

IMG_7620.JPGIMG_7621.JPGマイクロバブル中のてんくんのウットリな表情が、赤いおにたまごちゃんを引き立てていて、まろやかに仕上がっています!!

う~ん、見事な出来栄え❤

小型犬用のおもちゃ・たまごちゃんが新登場&大人気で、昨年完売した、知育トイも、再入荷いたしました~!(^^)!
IMG_7630.JPG・・・・・って、宣伝記事??になっちゃいました(;一_一)

てんまるさんには、寛大なご協力を頂き、本当にありがとうございました_(._.)_
また、イジイジさせてねん❤