モーラちゃん

ピンクのニットを着てご来店、モーちゃん❤

胴が長くて胸板厚くて、お洋服探しも難しそうですね(; ・`д・´)

お洋服を脱がせる時も無抵抗でおもしろかったです(笑)

お散歩汚れなどの泥汚れや砂汚れはシャンプーで洗い流します♪

足先も丁寧にキレイキレイ( *´艸`)

それからシャンプーでは落せない毛穴の中の汚れをバブルでスッキリ洗浄!感情が読みづらい表情でした(笑)

はみだしモーラかわいい~💛

ブロー中はちょっと興奮気味(笑)

濡れるとテンションが上がっちゃうようです( *´艸`)

カットで立ってもらうとわかりやすく、嫌そうなお顔になってました(笑)

ふせの姿勢でできる場所はそのままで💛

いつもどおりモーラちゃんのカットは工夫させて頂きました\(^o^)/

頑張ったね!!

お耳も前回の長さを維持できるように伸びた分をカットしています♪

サラサラお耳が動くたびにキレイに揺れてました~( *´艸`)

ゲージの中にいるワンちゃんには積極的に挨拶にいくモーちゃん(*´▽`*)

男の子のプードル・スワロくんが気になった??

マネしてれいちゃんも同じことをしていました(*^^*)

 

また一段と寒くなりました!

トリミング後は特に暖かくして過ごさせてあげてくださいね❤

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日