キャッシーちゃん


カジカジ・・カジカジ・・
一心不乱にタマゴちゃんをかじってなかなかトリミングモードにならないキャッシーちゃん笑
中断させてもらって抱っこすると、すごーく不満そうでした(≧∀≦)


2018年最後のキレイキレイだよ❤
大好きな家族と一緒に年末年始を爽やかに迎えられるように
いつものマイクロバブルで毛穴の大掃除!


アウトラインカットでみるみるスッキリ〜!


赤くもないのにお耳が謎のカユカユ(@_@)
毛の量も左右で違ってしまっているので
今回も短い方に合わせるようにカットしましたー!
ママも私たちも心配なので、早くカユカユおさまってほしいですね!


おひげのカットでお顔もツルン❤


最後の写真はキュッとコンパクトなフセポーズでした♪
2019年もキャッシーちゃんの健康とキレイのお手伝いさせていただきながら
たくさん癒してもらっちゃおうと思いまーす❤

 

 

1月はダブルリボンキャンペーン!

乾燥する寒い季節におすすめの重炭酸イオンでトリプルリボンgetのチャンス☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日