ナナちゃん


とっても可愛いマントを羽織ってご来店のナナちゃん❤
内側まで可愛いデザインでお似合いでした♪
マントの下にもお洋服を着て、ばっちり防寒!
毎日寒いですもんね(u_u)


この日は年末年始をキレイに過ごすため、
シャンプーコースでのご来店でした!
そして今回はセラミドパックで保湿もさせていただきました〜❤
1年元気に過ごせたご褒美だね♪


特に乾燥しやすいお腹や、舐めて炎症になりやすい足先にもたっぷり塗って
保湿しながら皮膚の保護もしました☆
仕上がりもしっとりふわふわ❤


最後は歯磨きでお口もサッパリ♪
大好きなパパママと過ごす時間の多い年末年始!
いっぱいチューしても大丈夫だね❤


いつもカットした写真だから、このモコモコ感はレアです(≧∀≦)!
本物のぬいぐるみと見間違えちゃいそう!


ナナちゃんがぶれちゃいましたが、撮影風景をオマケにどうぞ♪
いつもお利口さんにポーズして撮らせてくれます❤
2019年も元気いっぱいなナナちゃんに元気をもらいまーす!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日