ノエルくん

あずきちゃんと一緒にご来店、ノエルくん☆

大好きなお友達が一緒で心強かったかな?

ママのお話の通り(笑)いつもよりご機嫌なノエルくんでした(*^^*)

シャンプー後はマイクロバブルで毛穴のお掃除🌼

お風呂に入ってからはお母さんを思い出してか、クンクン鳴くこともありました(´・ω・`)

寂しくなっちゃったかな(;_;)?

作業も2頭並んで仲良しグルーミング♪

無心でブローされているようにみえるあずきちゃんと、お迎え探しに必死なノエルくん( *´艸`)

仲良しだけどそれぞれ性格が全く違っていておもしろかったです(笑)

伸びたお尻はプリプリお尻に変身!

カットにもだいぶ慣れたね♪

振り向きノエルもバッチリ撮れました(∩´∀`)∩

可愛い~💛

フセをしてなんだか大人っぽいポーズ(*^^*)

最後まで頑張ったね☆

ノエルが一頭のときはずっと外を見張っているフリーの時間ですが

この日はあずきちゃんに心奪われてました(笑)

あずきちゃんの上手なおもちゃ遊びに、完全に見入っちゃってたね(*^▽^*)

おもしろコンビの合同グルーミング💛

また楽しみににしています(∩´∀`)∩

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日