ヒメちゃん


元気女子のヒメちゃん❤
元気すぎて見守ってあげられない時間はケージ待機なんだよねぇ( ̄∀ ̄)笑
トリミング室は登れるような場所はないので、
トリミング直前は自由に走り回っていました♪


この日は2018年最後のトリミング!
いつも通り重炭酸いりマイクロバブルと
セラミドパックでキレイに仕上げていきまーす☆

全身カットもして歯もピカピカに磨いて、
新年を迎えるじゅんび万端!
トリミング中は元気いっぱいすぎることはありませんが
お客様の出入りや、他のワンちゃんが吠えたりすると興奮しちゃうこともd( ̄  ̄)
お店が大好きすぎて守ってくれてるつもりなのかな❤

2018年の締めの写真!お得意の首かしげポーズで可愛く決まりました〜☆


トリミング後のフリータイムもトリミング室で( ̄▽ ̄)
ソファーのある部屋でたくさん遊ぶルビちゃんメルちゃんを羨ましそうに見てました!
私たちも遊ばせてあげたいけど、ケガしそうでハラハラしちゃうのよ〜(@_@)
安全を確保しながら、2019年もたくさん遊ぼうね♪

 

犬の歯垢は3日で歯石になります!!

毎日のお家ケアとサロンでの定期的なケアが大切です♡

歯磨きもお気軽にお申し付けください!(^^)!

オプションメニューはHPのトリミングページでご説明させて頂いております☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて