ハルくん&アキちゃん

IMG_7730.JPGペキニーズのハルくん&アキちゃんです!(^^)!

ハルがく~れば口から出るぅ~・・・♫
・・・・・「もふもふ❤」

つい、もふもふ・・・もふもふ・・・と言いたくなる、もふもふ具合のハル兄さんです(^^)

いつも、シャンプーはご機嫌にしていてくれるのですが、お顔周りや足回りのお手入れになると、ご機嫌斜めになるハルくん(*^_^*)

だいジョブ、ハルくんの苦手なところはもう知ってるからね★
それに、トリミングが終わるとすぐにかわいくニコニコしてくれるのも知ってます(^_-)

IMG_7734.JPGおっとりさんのアキちゃんは、ツルツルつやつやの被毛です(^^)

トリミングはイヤイヤせずにとってもおとなしくさせてくれて、スキあらば、伏せをして休憩していました(笑)

伏せをして、アキちゃんにとって安心できる体勢でできるところからさせてもらって、最後に立ってもらって、足回りのカットや爪切りをさせてもらいました。

ハルくんのトリミング待ち中は、ゲージの中でおとなしくスヤスヤおねむ。。。
黒い座布団のように、ペッちゃんこになって、寝ている姿が、とってもかわいかったです(>_<)❤

来月は、ペキニーズのオフ会があるそうです♪
ハルくんとアキちゃんが、たくさんのお友達と、ぺちゃんこのカワイイお鼻でクンクンしあっている姿を想像すると、とっても微笑ましいです✿
もふもふ祭り❤こっそりブログをのぞかせていただきます_(._.)_