レイくん

おヒゲカットから始まったレイくん!

チクチクしないように根本からぱっちん☆

お口はちょっぴりいやいやしてしまう時があるので、完璧を求めず辛くならない範囲で行っていきます(●^o^●)

コラーゲン入りのマイクロバブルでは気持ちよさそうに浸かってくれるレイくん

体が温まるから気持ちいいね(●^o^●)

薬用シャンプーで優しくキレイキレイ(●^o^●)

気持ちいいのか表情も変わっていました💛

苦手な爪切りも痛くないを繰り返し行って今では悲鳴を上げることもなくなりましたが、少しイヤイヤするので保定に入ってもらって安全に!

レイくんの細い足を傷めないように丁寧にヤスリがけ!

最後に歯磨き!

唇を二―っと上げられちゃうから変なお顔になっちゃうけどしっかり見せてくれたからスッキリしたね♪

2018年最後のお写真撮影❤

ビシッと決めてくれてとっても可愛いレイくん( *´艸`)

グリーンリボンもお似合いです💛

寒くないようにお預かりしたお洋服を着てもらってお迎え待ち!

トイレシーツを上手に丸めるレイくん(笑)

とっても楽しそうでした(*^_^*)

2019年もよろしくお願いします💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日