メイちゃん

ウトウトメイちゃん!

順番待ちの間は落ち着いて過ごしていてくれます(*^^*)

近寄ると抱っこの体勢になってくれるメイちゃん❤抱っこ好きなんだよね♪

抱っこ大好きメイちゃんの爪をしっかり切ってから念入りにヤスリ掛け!

ママやパパに抱っこをしてもらっても痛くないように(*^^*)

シャンプー前にブラシをしてデスコートや絡みを取り除いていきます(‘◇’)ゞ

たっぷりの泡で優しくモミモミ~

お耳はベタつきやすいので念入りに!

うっとりした表情がとっても可愛かったです💛

オメメが半開き(笑)ベテランの貫禄?!

ブラシのマッサージとドライヤーの温かさで眠くなっちゃったね(*^^*)

この体勢のままできる所から乾かしていきます♪

お耳掃除くすぐったいよね~(笑)

イヤイヤせずに見せてくれてありがとう💛

とってもキレイでした(*´▽`*)

お上品にオテテをそろえてお写真撮影❤

この時間はご褒美が嬉しくて、いつもカワイイおめめで応えてくれます❤

大人なクリスマスでシックに(*´▽`*)

クリスマスカラーの新色グリーンで2018年締めくくりです💛

お迎え待ちの間はスタッフにナデナデしてもらってご満悦そうでした(*´▽`*)

他の子たちの撮影の時オヤツの袋がガサガサするたびにおメメがキラキラしていました(笑)

2019年もよろしくお願いします💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日