びいくん

シュナのびいくん!

この日はお姉ちゃんとご来店!

店内の臭いをクンクン嗅いでいるうちにお姉ちゃんがお外に(笑)

はっとした表情でお姉ちゃんを見送っていました(; ・`д・´)

少し離れちゃうケド。トリミング頑張ろうね♪

泡泡まみれ~!

たっぷりの薬用シャンプーで優しくモミモミ♬

気持ちよさそうに目を細めてくれるびいくん♪

とっても可愛いです( *´艸`)

体にバリカンを入れてスッキリ(●^o^●)

前回から伸びた分チョキチョキ~

ミニスタジオでお写真撮影☆

内股気味なところにびいくんのキャラが出ちゃってる?!(笑)

スッキリしてとってもかっこよくなったね♪

毎度❤トリミング後は甘えんぼさんに変身❤

しゃがむとトコトコ~ってきてくれて撫でて撫でてって催促されちゃいます(∩´∀`)∩

ずっと撫でていたいぐらい可愛かったです(●^o^●)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日