メルちゃん

sweet dog’sのお客様プードルの中で一番ちっちゃなメルちゃん🌼

いつも仔犬と間違えられちゃいま~す(*’ω’*)

見た目はパピーでも、トリミングは超ベテラン!!

マイクロバブル&重炭酸イオンのお風呂は気持ちが良くてウトウトモードです❤

濡れて更に小さくなったメルちゃんと、ブローが終わって更に大きくなったルビ―ちゃん(; ・`д・´)!

セレブな温浴の後は、皮膚のバリア機能を高めるセラミドパックで皮膚の健康UP!!

セラミドパック中も可愛いメルちゃん💛

見た目も性格もとっても可愛くて、もう、何をしていても可愛すぎるのです(≧▽≦)

歯磨きも奥の奥まで!

歯石になりやすい奥歯の溝は念入りに行いました★

装飾のボンボンも、メルちゃんの頭もころりんカワイイっ(●^o^●)

お洒落な一枚を残せました(*´▽`*)

2018年のメルちゃんも沢山可愛いお写真を残せました❤

2019年も、ルビちゃん&メルちゃん&ヒメちゃんのトリミングタイムを楽しみにしています💛

 

「セラミド」はもともと皮膚に存在する保湿成分!

加齢・皮膚トラブル、乾燥や摩擦により失われていきます☆

皮膚の健康維持はこまめなシャンプーと保湿が基本!!

高濃度のセラミド美容液で皮膚のバリア機能を高めるセラミドパックがお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日