コティちゃん

 

 

常連さんのコティちゃん❤

いつも楽しそうに挨拶をしてくれて私達も嬉しいです(∩´∀`)∩

絡みが残らないように、スリッカーブラシでブラッシングをした後に、コームで再度念入りにチェックしてからシャンプーへと進ませて頂きました★

ぺろり💛

シャンプー中も余裕の表情♪

気持ちよく過ごせるようにと今回はシャンプーコースでのご来店でした!

たっぷりの泡で優しく洗えたね\(^o^)/

シャンプーコースの中には爪切り・足裏のバリカン・肛門腺絞り・足周りとお顔の汚れやすい部分のカット・お耳掃除が含まれています♪

作業に慣れているコティちゃん!苦手な事もありますが、最後まで頑張ってくれました💛

「もう終わり~?」

いつもより少し早く終わって、不思議がっているようにも見えました(笑)

すぐに遊ぶ時間になって嬉しかったでしょ??

2019年も優しいコティちゃん&サラちゃんのご来店を楽しみにしていますね🌼

 

グレインフリーフード NOW! fresh!大人気です♪
どんなフードが良いかお悩みの方、ぜひお試しください♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日