こまりちゃん&うるるちゃん

控えめこまりはお風呂からのスタート☆

温かいマイクロバブル温浴は寒がりチワワちゃんに人気メニューです( *´艸`)

コラーゲンも入れて、皮膚被毛に栄養が補給されたね(*´▽`*)

嬉しそうにご来店してくれるこまですが、作業中はちょっぴり緊張してます( ゚Д゚)

でもイヤイヤしないでいつもおりこうさん!

作業には慣れているもんね❤

歯は黄色い歯石が目立ちますが、定期的なケアで歯石になる前の歯垢を取り除かせて頂いています!

歯茎の炎症はそこまでではないですが、これからも丁寧に磨いていこうね(*´▽`*)

おひげは根元からチョッキン♪

ひげカット中のこまりは息をしているか心配になるほど静かです(笑)

可愛すぎるッ!!

立って撮影久しぶりじゃないですか!?

なんだかやる気満々のこまさん!いつもとちょっと違った一枚になりましたね\(^o^)/

お次はうるる💛

うるるは私達を急かすような動きをして、いつも忙しそうにしています(笑)

「次わたし!早く早く!」心の声が聞こえてきます~( *´艸`)

ブロー前のタウエリングは「待ってました!」と言わんばかりに気持ちよさそうにしてくれます💛

首周りがほんとに好きだね~( *´艸`)

乾きも早くサラサラに仕上がりましたね♪

小さな肉球にも毛がかからないように丁寧に仕上げます!

小さな足と細い関節に毎回緊張しますが、今回もキレイに仕上げられてよかったです🌼

歯ブラシが大きく見える!!

細かく使って歯と歯の間もしっかり磨けたね❤

コットンでもよく拭き取らせてくれました(∩´∀`)∩

仕上げはおヒゲカット!

うるるもとっても大人しいです( *´艸`)

ただ他のスタッフが近付くと、勘違いで甘えだしちゃうこともありますけどね( *´艸`)

うるるはおすわりポーズ♪

白さがとってもキレイだったね!

それぞれの過ごし方でリラックスしながらお迎えを待っていてくれました💛

みんな個性豊かで可愛かったね(*´▽`*)

また次回も楽しみにお待ちしていますね♪

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日