みつばちゃん

IMG_7724.JPGちびっこヨーキー、みつばちゃんのご来店です!(^^)!

IMG_7725.JPGマイクロバブルのお風呂でキレイキレイさせていただきました☆

マイクロバブル中はちょっぴり緊張して、踏ん張っていましたが(笑)、お利口ちゃんに洗浄させてくれました!

トリミングの後は、ちゃ~ンとトイレに行って用をすまして、お店を走り回って、気がすんだらガラスにピッタリくっついて、パパとママを待っていました(p_-)
IMG_7720.JPG
みつばちゃんが、初めて来てくれた時を思い出すと、、、。

トリミングの後は、呼び鳴きをして、私に抱っこをされていたのに。。。

最近は、私には興味がなく(._.)
お店を自由に探検した後、自分のバックに入るか、愛おしそうにパパママを待っています。

のびのびと過ごしてくれている姿を見るのは、とっても嬉しいのですが、なんか。
ちょっぴりさみしい気もします(*_*)・・・が。

私がおやつを持った時だけ、どこからともなくすっ飛んできてくれます(ー_ー)!!