ポポちゃん

P1080684
常連さんのポポさん❤
家族一筋で、今回も置いて行かれて不満そうにしていました・・・(笑)
P1080687
目頭の汚れはマイクロバブル中にふやかしながら、専用のコームで取り除きます♪
目の周りはドキドキしますが、ポポもおりこうさんにやらせてくれるので、いつも助かっています(≧▽≦)
マイクロバブルで、全身さっぱりしたね(∩´∀`)∩
P1080689
ブローは皮膚の状態もチェック!
ところどころに、茶色い皮膚炎がありました!
お客様わんこの中でも多くみられる炎症で、ひどい赤みはありませんでした!
次回も観察させていただきますね❤
P1080691
大きなお口を開けて、少し緊張していたポポ!
体のラインがキレイに見えるように、ポヤポヤした毛はしっかりカットさせていただきました(●^o^●)
P1080692
最後は歯磨き🌺
やわらかい歯垢がしっかり取れました(≧▽≦)
無理強いはせず、ブラシで嫌がる部分はコットンで拭かせてくれたね♪
P1080696
可愛いお顔❤
撮影後はお母さんのお迎えを呼ぶように、吠えながら待っていましたよ( *´艸`)
P1080693
久しぶりにダイアもポポにご挨拶❤
ダイアはなんでだか、保護犬出身のワンちゃんとすぐ仲良し(^u^)

ポポの寂しい気持ちも少し紛れたようでした♫
また次回も大切にお預かりしますね\(^o^)/

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン