マックスくん&ローズちゃん


シェルティさん達の賑やかなご来店❤
今回はマックスくんとローズちゃんの臆病さんコンビを担当させていただきました☆
まずはマックスくん!ずっと帰ることばかり考えているので
先に終わらせてあげようと思いました(≧∀≦)
乾燥の季節なので静電気がバチバチ!
電解水のスプレーをしながらダメージ少なくブラッシング♪

シャンプーが終わったら少し潤ったね!!
コンディショナーもたっぷり使って静電気防止(о´∀`о)

お尻の穴の周りまで毛が長いシェルティ!
普通に暮らしていても汚れやすい部分なので広めにスッキリです♪

苦手な写真撮影!
レンズを向けられるのも苦手なようですが、
ピントを合わせる時のピピッという音も怖いみたい(>_<)
ごめんね!でも2018年の締めの写真、可愛く撮れました❤

お次はローズちゃん!!
可愛すぎる腹巻き(≧∀≦)笑
ローズちゃんも帰ることばかり考えていそうですが、
マックスくんのように動き回って慌てている様子はなく、
ジッ・・・と固まって待ってるタイプd( ̄  ̄)

他のみんなと比べると、一番毛量が少なめですが
毛足は長いのでローズちゃんも静電気で毛がペタ〜ンとなっていました!

シャンプーブロー後はサラフワ復活!!
足先のお手入れも固まりながら頑張ってくれました♪

12月はグリーンのリボン♪
みんなの首元にグリーンがチラチラ見えているのが可愛かったです(*^ω^*)

終わった後は帰りたくてドアの前でウロウロしているはずのマックスくん・・
おうちに帰りたい気持ちも、美味しそうなニオイには負けちゃったみたい笑
ランチ中のスタッフの足元で熱視線を送っていました( ̄▽ ̄)

 

1月はダブルリボンキャンペーン!

乾燥する寒い季節におすすめの重炭酸イオンでトリプルリボンgetのチャンス☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ダブルリボンキャンペーン