らん丸くん


モフモフらんくん❤
今年もよろしくね(о´∀`о)

年明け一発目のこの日はシャンプーコース!
シャンプーコースの日はコラーゲン入りの重炭酸温浴が、らんくんの定番メニューです♪
いつも気持ちよさそうにしてくれて、温浴大好きなようです(*^ω^*)

ブロー中はお隣の大福くんに興味津々!!
こんなに離れていても、どうにかして匂いを嗅ぎたくて
台の上から体も首もお鼻も遠くに伸ばして一生懸命でした〜笑

歯磨きもジッとしてくれて奥歯までしっかり磨けました!
今年もピカピカの歯、維持しようね!

1月はシャンプーしてくれた全てのワンちゃんにダブルリボン!
重炭酸イオン温浴のご利用で更にもう一本プレゼントでした!
らんくんの首元も豪華でした☆

お着替えのツナギに着替えて探検開始♪
ツナギのお洋服は、このハミ出たお尻が可愛すぎますよね〜(≧∀≦)

尻尾アンテナがルンルンしていました💛

 

重炭酸イオンは化粧水に浸かったようなみずみずしい仕上がりが大人気♪

ミネラル汚れを優しく除去しながら血行を促進♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて