ルビちゃん

常連さんのルビちゃんは、お店の看板犬ダイアとマナが大好き❤

来店時はシニア犬マナくんに優しく挨拶をしてくれて

和やかな雰囲気に癒されちゃいました(*´꒳`*)

ワンちゃんとの距離の取り方が上手だね(*^ω^*)

私と目を合わせながらマイクロバブルで気持ちよさそうでしたよ♪

重炭酸も入っている濃密な泡のお湯で、洗浄と保湿でウルウルサラサラになりました!

セラミドを全身に吹きかけてパック中❤

ブローも好きなルビちゃんなのでドライヤーとブラシで

乾かされるのが待ち遠しかったかな(*^ω^*)?

前足のお爪切りもこんなにお利口さん!

周りを観察する余裕もあって、ルビちゃんには当たり前の作業になっています\( ˆoˆ )/

歯もいつもキレイ♪

歯磨き中にも口のキワの毛をチェック!

お口に入る毛一切無いようにしています☆

撮影時も落ち着いてるね〜( ̄∇ ̄)

さすがルビちゃんです❤︎

お迎えを待っている間はダイアくんとラブラブ❤

ダイアは手加減してルビちゃんと遊べるんだよね(*^ω^*)

この時間が大好きなプードル三姉妹!

来店時よりイキイキしていました(笑)

次回もまた丁寧に行なわせていただきますね♪

 

グレインフリーフード NOW! fresh!大人気です♪
どんなフードが良いかお悩みの方、ぜひお試しください♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日