マリーちゃん&ヴィーナスちゃん

可愛いシェルティーズがご来店❤

お店が一気に賑やかになります\( ˆoˆ )/

マリー&ヴィーちゃんの眩しい笑顔でパワーをもらいました☀

マリマリはけっこうデスコートが取れたね♪

あんなに無邪気にはしゃいでいたのに、テーブルに上がると

急にお澄ましマリーさんに変身しちゃいます(笑)

お顔を突き出して気持ちよさそうにシャンプー❤

可愛すぎます〜(*´꒳`*)

皮膚もキレイキレイ♪

時々じゃれ合いでついたと思われる歯の跡が見つかりますが

今や定番になっていますね(笑)

美犬さん〜🌸

マリマリは自分の可愛さをわかってますね(笑)

とってもお利口さんでした!

お母さん犬ヴィーちゃんもたくさん抜けましたね!

抜けても抜けても減らない毛!

不思議です( ̄∇ ̄)

さすが親子!

マリーちゃんのシャンプー中のお顔にそっくりでした\( ˆoˆ )/

性格も一番似ている2頭かな(*^ω^*)

ブローはみんな好きなんだよね〜(*´꒳`*)

ヴィーちゃんは噛まれていると言うよりは、一頭ではしゃいで

ぶつけている痣が見られます(笑)

ママ、落ち着いてね(笑)

サラッサラの皮膚と被毛になって気持ちいいね(o^^o)

足回りも丁寧にカットして小さな丸い可愛い足になりました\( ˆoˆ )/

ヴィーちゃんも美犬さんです❤

毛量もゴージャス!次回までキレイ長持ちだね(*^ω^*)

それぞれの過ごし方可愛いかったです❤

マリーさんのリラックス姿勢は変わってるね〜(笑)

お家でも気持ちよく過ごせていたでしょうか?

次回もキレイのお手伝いをさせていただきますね∩^ω^∩

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日