スーくん

爪切りの姿勢が可愛すぎるスーちゃん❤

それ狙ってるの〜?(*´꒳`*)

シャンプー中もとってもお利口さんでした🌸

自然に頭が平らになって四角っぽいスーちゃんになっちゃったね(笑)

ブローでふわふわ〜☀

皮膚もキレイキレイになって気持ちよく過ごせるね\( ˆoˆ )/

マットの上に乗って伏せをしても楽そうでした♪

お顔のカットに入る前におひげをチョッキン☆

くすぐったくてお鼻をムズムズさせていましたが

頑張ってくれましたよ(*^ω^*)

歯磨きは大切なケア☆

慣れっこスーちゃん目を細めて余裕の表情でやらせてくれました(≧∀≦)

奥歯もよく磨かせてくれてありがとうね❤

よく撮れてまーす♪

お話もよく聞いてくれて助かります!

スッキリして過ごしやすくなったね(*´꒳`*)

キューキュー鳴きながらお迎え待ち!

なでなでしていると少し落ち着くのですが

思い出してまたソワソワしていました(´・ω・`)

だから大好きなパパママが迎えに来てくれた時は大喜びではしゃいじゃうんだよね❤

次回も甘えん坊スーちゃん、楽しみにしています\( ˆoˆ )/

 

グレインフリーフード NOW! fresh!大人気です♪
どんなフードが良いかお悩みの方、ぜひお試しください♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日