ムサシくん

毛が伸びてお洋服が少しピチピチしていたムーちゃん❤(笑)

黒毛は何色でも似合うけれど、赤が映えて可愛かったね(*´▽`*)

また初めましての感覚でご来店してくれました<(_ _)>(笑)

温浴は重炭酸入りマイクロバブル♬

保湿と洗浄が同時にできて、カサカサもうるうるに❤

最近は皮膚の調子も落ち着いているんだよね(∩´∀`)∩

温浴中もお利口さんでした!

カット中、ツキノワグマの子グマに見えてきました〜(笑)

こんなにか弱いクマさんいないかぁ〜( ̄∇ ̄)

歯磨きの仕上げはコットンで❤

素直に両側を丁寧に拭かせてくれました(≧∀≦)

お口の中もさっぱりしたね☆

唇がいい感じ❤(笑)

お迎えを心待ちにしていたのに、またパパに意地悪されていたムーちゃん(>_<)

それでもパパが大好きなんだよね( ̄∇ ̄)

次回も楽しみにしています🌸

 

グレインフリーフード NOW! fresh!大人気です♪
どんなフードが良いかお悩みの方、ぜひお試しください♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日