リーファミリー

IMG_7797.JPG茶パピヨンマリーちゃん・黒パピヨンサリーちゃん・チャイニーズクレステッドのミリーちゃんです!(^^)!

3頭のカメラ目線ならぬ、おやつ目線写真が撮れました(*^_^*)

この日は、チャイクレのミリーちゃんのお誕生日で、sweet dog'sオリジナルの、モンブランケーキで、お祝いをしてくださいました❤

IMG_7777.JPGIMG_7791.JPGIMG_7779.JPG美人三姉妹のばっちりショットも撮れました(p_-)

マリーちゃんも、サリーちゃんも、いつも上手にポーズをとってくれます✿
ミリーちゃんは、いつも緊張するとお耳がぺしょんとしてしまうのですが、このときは、今までになく背筋を伸ばして、お耳ピーンとしてくれました\(◎o◎)/!

お誕生日だけに気合入ってる?!

・・・・・んじゃなくて、他のワンちゃんがご来店になって、興味津々だったのでした(笑)

いつも、お利口にしていてくれて、ありがとうございます♫