はむちゃん

カメラを向けるとわざと細目にするはむちゃん(笑)

お母さんとのお別れ寂しかったよね(>人<;)

不満そうにしながらもシャンプー前のブラッシングを頑張ってくれました!

ふわふわアフロのワンちゃんがシャンプーで全身濡れると印象がガラッと変わります(*^ω^*)

はむちゃんは色んなスタイルも似合いそうだね(*^▽^*)

ゴージャスな被毛を丁寧にブロー☆

コンディショナーもたっぷり使ったので

柔らかい仕上がりになったね\( ˆoˆ )/

前回から伸びた分をしっかりカット!

カット中もとっても大人しく、お利口さんでした\(^o^)/

頭の中はきっとお母さんのことでいっぱいだったよね(≧∀≦)

頑張ったね☆

ダブルリボンもゲットできて、お写真も可愛く撮れました(*´꒳`*)

フリーに時間になると私たちにも甘えてくれます❤

音の鳴るオモチャに興味津々だったはむちゃん(*^ω^*)

甘えてくれている間は寂しい気持ちが少しでも和らいだかな?

次回もまた丁寧に行なわせていただきますね\(^o^)/

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日