茶茶ちゃん

あっかんべ( ̄∇ ̄)

優しいプードル、茶茶のご来店❤

シャンプー前に丁寧にブラシを入れて、ホコリや絡みを取り除きます♪

シャンプー前のすすぎも念入りに行って泡立ちアップ!

温かいお湯に茶茶もとっても気持ちよさそうでしたよ(о´∀`о)

いつもお利口さんだね🌸

今回は体の長さをいつもより長めに残しました!

とは言ってもトリミング後はお腹を崩しやすいので

暖かくして過ごさせてあげてくださいね♪

歯磨きも頑張ったね!

ちょっぴり苦手だけれど、奥歯もよく磨かせてくれます(*^ω^*)

なんていいこなんだ(;ω;)❤

美犬さーん🌸

よく撮れてます(*^ω^*)

お迎えを待っている茶茶❤

窓の外をじっくり見て、お父さんの姿を探してたんだよね(≧∀≦)

健気で一途で愛らしいですよね(о´∀`о)

次回も清潔が長持ちするよう、キレイのお手伝いをさせていただきますね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日