ルチルくん

パパママが持っているような、凝った刺繍が入ったお洋服でご来店ルチルくん!

とっても暖かそうでした(●´ω`●)

オシャレさんでよく似合ってたね

マイクロバブルと重炭酸温浴でこの表情❤

小さい頃から慣れていると、ルチくんの中でも恐怖心がなくて、いつでもリラックスできるんだよね(≧▽≦)

本当にパパママにありがとうだね❤

毛穴の中・被毛がキレイキレイになったらセラミドをたっぷりふきかけてなじませます♪

この作業ももう慣れっこ!

ただタオルを包むときはどうしても興奮しちゃっていました(笑)

保湿もしっかりできて静電気防止!

ゴージャスな被毛をキレイに伸ばせるのはオプションとこまめなお手入れのおかげですね☆

皮膚もとってもきれいでした!

おめめ隠れちゃってごめんね(≧◇≦)

赤ちゃんの歯と犬歯の間に繊維がたまってました!

歯ブラシで簡単に取れてスッキリ偉かったね!

キラキラ被毛で清潔ルチルの完成(∩´∀`)∩

フリーの時間も探検と甘え攻撃で楽しそうでした

トリミングが終わるとママたちにベッタリなんだよね♪

次回もまた丁寧に行わせていただきますね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日