小豆ちゃん

手に敏感に反応する小豆ちゃん!

下から手を出すと優しく舐めてくれました❤

小豆ちゃんも理由がちゃんとあるんだよね☺

仕上がりを気に入って下さって今回も重炭酸イオン温浴♨

お顔を濡らされるのが苦手な小豆ちゃんも温浴になると気持ちよさそうです❤

気持ちいいって知ったのも最近なんだよね( *´艸`)

セラミドは特殊な霧状のスプレーにして毛をかき分けながらたっぷりなじませます!

肉球もしっとり仕上がるんだよね(*´▽`*)

タオルに包まる小豆ちゃんもとっても可愛かったです(∩´∀`)∩

気持ちいいね~(*´▽`*)

口角上げてにっこり笑っているように見えました♪

重炭酸イオンとセラミドでみずみずしく仕上がったね(∩´∀`)∩

歯磨きのいいお写真💛

モデル犬のようです(^^♪

ゼオライトのケア剤が大好きな小豆ちゃんにとって、歯磨きはおいしい時間なんだよね(笑)

さすが日本犬柴イヌ!

「和」が似合います❤

首のリボンもちょっぴり和風な色合い❀

最後までとってもおりこうさんな小豆ちゃんでした\(^o^)/

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて