チョコくん

ちょん❤

甘えてはくれないけど、臭いを嗅いでくれたりとコミュニケーションをとってくれるチョコくん☆彡

寒くなると腰も痛めやすくするから温浴で温まろうね\(^o^)/

今回も気持ちよさそうでした~(*´▽`*)

バブルと重炭酸で相乗効果up↑↑

ゴージャスな被毛もすり抜けてミクロの濃密な泡がチョコくんの毛穴の中まで洗浄・保湿をしてくれました♪

被毛の表面だけでなく、被毛に覆われた体の隅々までケアは、温浴じゃないとできませんね(*´▽`*)

さっぱりしたね~(*´▽`*)

フロントの毛もサラサラ❤

ママと気持ちよく過ごせるね(∩´∀`)∩

お耳の中はいつも脂汚れがしっかり取れます!

垂れ耳ちゃんはお耳の病気になりやすいですが、チョコくんは定期的なケアで健康的だね☆

写真写り・見た目は完全に5~6歳(笑)

とっても可愛く撮れたね❤

この健気な後ろすがたにキュン❤

なんとも愛おしいですよね( *´艸`)

ママもそんなチョコに元気をもらっていると思うよ🌼

次回もよく観察しながら大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

 

皮膚の健康維持は清潔に保つことと保湿が基本です☆
乾燥する季節は、お部屋の加湿や皮膚の保湿が大切です!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s