アニーちゃん

カワイイお洋服姿を撮りたくて「待て!」の合図☆

ちゃんと理解してくれて意外でした(笑)

いつもお店に来るとハイテンションになっちゃうアニーちゃんですが

ママお手製のお洋服をアニーちゃんも見せたかったようです( *´艸`)

あったかハーブパックを全身にたっぷり!

パック中のアニーちゃんジッとしていてくれます❤

ハーブパックは表面の汚れも落してくれるので、パック後のシャンプーの泡立ちも良かったです☀

緑色のアニーちゃんから白色のアニーちゃん!

お風呂の時間がみんなよりちょっぴり長くなるけど、慣れっこアニーちゃんいつもお利口さんだね(∩´∀`)∩

お顔もコンパクトになって仕上げにもう一度全体をチェック☆

遊びたいのをこらえて偉いね(´・ω・`)

スッキリして清潔に過ごせるよ❤

カワイイ~( *´艸`)

いつまでも仔犬ちゃんのイメージ(笑)

このカワイイお顔も無邪気な動きもずっと変わらないもんね(*´▽`*)

またまたお洋服を見せに来てくれました❤

可愛すぎる!

数多くあるこのお洋服たちですが、私はこれが一番お気に入りです(。-`ω-)笑

次回もまた丁寧に行わせて頂きますね☆

 

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日