ニコちゃん

ダックスのニコちゃん!

重炭酸入りのマイクロバブルで今にも溶け出しそう(笑)

とっても可愛い❤

ブロー中の上目遣いのニコちゃん

背中に白い分泌物の塊がありました!

皮膚は赤く炎症を起こしていないので心配はないと思いますが、次回も要チェックです☆

早く良くなるといいですね!

歯磨きもお利口に行わせてくれるニコちゃん(*^_^*)

美味しいご飯をいつまでも食べられるようにしっかり磨かせて頂きました♪

ママのお迎えが待ち遠しいニコちゃん!

出入り口のドアを気にしちゃうんだよね^m^

ママからお預かりしたお洋服を着て寒くないように(*´▽`*)

ニコちゃんにとってもピッタリな可愛いお洋服🌼

ニコ~って呼んでもママ探しで忙しいニコちゃんは振り向いてくれませんでした(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日