チョコちゃん

ダックスのチョコちゃん!

トリミングの準備をしている間、フリースペースで少し待っていてもらうと自分で扉の空いているゲージに入ってクンクン臭いを嗅いでいました^m^

チョコおいで~というと尻尾をチョロチョロ振ってモジモジ(笑)

可愛かったです♬

お風呂でサッパリチョコちゃん♬

いつもお利巧すぎて感心させられます!

タオルでしっかり水分を取り除いてから毛を逆立てて乾かしていきます(∩´∀`)∩

チョコちゃんも気持ちよさそうでした♬

いつもブロー中は寝ちゃうね~(笑)

全身カットなので体にバリカンを入れて刈り切れないところをハサミでチョキチョキ~

まだ少し眠たそうにしていました^m^

おヒゲカットはちょっぴりイヤイヤだったので、できる範囲で行わせていただきました☆

頑張ってくれて偉かったね、チョコちゃん❤

長いお耳がとってもゴージャス

お写真撮影もバッチリです♪

ツインテールしてるみたいだね^m^

お迎えを待っている間、おもちゃをあげると上手に遊んでいました^m^

尻尾も嬉しそうだったね( *´艸`)

長いお付き合いのチョコちゃんですが、おもちゃが大好きなのを知ったのはつい最近!!

また次回も、チョコちゃんが少しでも楽しく過ごせるように、新しいおもちゃを用意しておきます❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日