ブラットくん

浴槽からはみ出るブーちゃん(笑)

時々シャンプー中に鳴くことがありますが、この日は鳴かなかったね(*‘ω‘ *)

気持ちよく感じてもらえたらうれしいです

ブローの終盤になると体を起こしてもらって、お腹や四肢を乾かします♪

ブーちゃんも立つと終わりがもうすぐってわかるんだよね

ニコニコ笑顔で表情が明るくなっていました( *´艸`)

かっこいいね~

飾りも倒さないように気を付けて移動してくれて可愛かったです(笑)

おとなしくしていても存在感がすごくて、お店の前を通る人もブーちゃんに見とれてました

この日は優しい小夏ちゃんと時間が重なりました♬

意外にも小夏ちゃん、ブーちゃんが近づいても気にしなかったねΣ(゚Д゚)

ブーちゃんの優しさが伝わったかな(∩´∀`)∩

次回もキレイのお手伝いをさせていただきますね(●´ω`●)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日