ルイくん

除湿機の陰からひょっこりわん( ゚Д゚)!!

おちゃめなルイくんで~す(笑)

毎月のマイクロバブル&重炭酸イオンでスッキリウルウル☆

以前は小さな皮膚炎や黄色いカサブタができやすかったルイくんですが、最近は落ち着いていますね♪

毛量に負けないたっぷりの泡でシャンプーしました♬

グルーミングが終わると探検モード!!

ルイくんの大好きな時間です(*´▽`*)

お店中を探検して気が済んだら、いつものように↓↓↓

ストーカー(笑)

隣の部屋から声をかけるとこの笑顔💛

私が道具の消毒をしている間、ずっと待ちわびてくれていたルイ💛

へらへらしながら、こんな感じで私が行くまで待っていてくれていました(≧▽≦)❤

新年早々、可愛すぎるぞ( *´艸`)

今年も一緒の時間、仲よくしようね❤

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日