パピ子ちゃん

開けましてパピ子さん❤

今年も優しいパピに癒されタイムデス💛

被毛の伸びの早いパピ子の足裏!!

私のお気に入りのUGGモカシンとお揃いです(笑)

温かそうに見えるけど、滑ったら危ないので丁寧に処理しますよ~★

温めたシャンプーをパピ子にほいっぷ♬

「パピコ」に「ホイップ」・・・

絶対においしい( *´艸`)プププ♪

敏感な前足のお爪切りも、補ていなしでもちゃんとやらせてくれます!

健気な我慢の表情に心を揺さぶられながら、痛くないようにしっかり観察しながら行いました☆

偉かったね❤

グルーミングが終わってほっとしたらこの表情(*´▽`*)

笑ってくれると、私も嬉しくなっちゃいます❤

大好きなオヤツのご褒美の時間が大好きだもんね💛

 

今年も美味しいオヤツを用意しているから、一緒に頑張ろうね(^^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日