マコちゃん

常連さんのマコちゃん♡

撫でられるのが大好きで来店時も自ら寄ってきて甘えてくれるのですが

作業が始まると不満そうにするのです(笑)

でもお風呂は大好き!!

とっても気持ちよさそうでした(∩´∀`)∩

べたつきがしっかり落ちるとすすぎから仕上がりが変わるんだよね♡

かわいい~🌼

マコの寝息が聞こえてきそうです(笑)

寝ている間にふわふわになったね♪

お耳掃除★

掃除されている方に傾いて頑張ってくれました!

大型犬の耳毛はしっかり生えているので、痛くないように少量ずつ抜かせていただいています♡

変わった声を出したら一発でかわいいお写真が取れました!

意外と反応するんだね(笑)

マコちゃんと一緒にがんばってたセサミくん!

フリーの時間は2頭仲良く過ごしてました♪

とはいっても動かないマコちゃんに止まらないセサくん。。。(*_*)

それぞれの過ごし方だったね(笑)

次回も凸凹コンビのご来店を楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日