クルミちゃん

この日は永遠に抜けていたクルミの毛!

ブラシの入れすぎで皮膚を傷めてしまうこともあるので注意しながらブラシを使い

ある程度でお風呂へ進ませていただきました(^_-)-☆

なにそれ~クルミ~!

今までそんなことしなかったじゃ~ん❤

浴槽に手をかけるなんて他のワンちゃんはよくやりますが、クルミがこんなことをするのは珍しいのです!!

スタッフみんなでみんな「どうしたのく~くたん!!」と興奮しちゃいました!!(笑)

隣の浴槽にはコユキお姉ちゃんがいたから、どうしても気になったようです!

したいと思ったことを行動に移すことは、くるみちゃんにとっては大きな変化❤

シャンプー中に他のことを考えて行動できる、気持ちの余裕の表れ(*´▽`*)

お店でもどんどんいろんな表情や行動を見せてくれるようになって本当にうれしいです❤

眉毛と頬のヒゲカット★

真剣な表情でおとなしくやらせてくれました\(^o^)/

仕上げは歯磨き!

中型犬の大きな犬歯は磨きやすいね♪

黄色い歯垢もコットンでのふき取りで少し薄くなりました(∩´∀`)∩

お口の中もさっぱりしたね🌼

美犬さんです~♡ダブルリボンで首も華やか!

緊張するとお顔がきりっとして変わるよね(*’▽’)

床に降ろすとまた表情が変わって、楽しそうなクルミさんでした(∩´∀`)∩

次回もまた大切にお預かりしますね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日