ぱるくん


ぱるくん明けましておめでとう♪
お正月たくさん遊んだ汚れをリセットするよ~!
真っ黒の体を真っ白泡で包んでモミモミ
全身黒いから汚れが目立ちにくいですが、しっかり汚れていました( *´艸`)


クルクル巻き毛をブローでまっすぐに!
顔は目・鼻・口があって危ない場所なので、
先端の丸いコームを使って、先端の向きに注意しながら慎重に行います!!
顔のブロー中はこんな風にジーッとしていてくれたぱるくん
ブローが終わるとまたまたハイテンションで元気いっぱいになってました(≧▽≦)


全身スッキリしてハイポーズ!
小物をなぎ倒しちゃうので背景が寂しいのが残念ですが、
ブレも少なく可愛く撮れて良かったです( *´艸`)


ミニスタジオでの撮影はうまくいきましたが、
フリータイムはというと・・・

何枚撮ってもブーレブレ(≧▽≦)(笑)
ずっと息切れするほど全力ダッシュだったもんねー!
元気モリモリぱるくん、今年もどうぞよろしくね☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日